NANGA×SUBUのコラボ冬サンダル第二弾が登場!

  • URLをコピーしました!

冬キャンプ必須アイテムのSUBU!

誰も知らない冬のサンダルをコンセプトに裸足で履いても暖かい起毛素材のサンダルで、今までにあったよーでなかったサンダルSUBUとNANGAとのコラボが実現しました!

その魅力について紹介していきますのでぜひ最後まで見て行ってください〜!

目次

NANGA×SUBUコラボサンダル

一般的なSUBUのサンダルはこちら!

2020年購入したSUBU

今回発売されたNANGAとのコラボサンダル第二弾はこちら!

引用:FREAKSSTORE
引用:FREAKSSTORE

表と内側にNANGAのタグがついており、収納ケースもNANGAとSUBUのダブルネームのものになります。

ふじこ

可愛すぎる・・・

NANGA×SUBUのコラボサンダルで出ているのは大きく2種類!

  • AURORA WINTER SANDAL(オーロラウィンターサンダル)
  • TAKIBI WINTER SANDAL(タキビウィンターサンダル)

と種類があります!

どちらもキャンプやアウトドアの際にもぴったりですし、ちょっとしたお出かけや、冬場の寒いゴミ捨ての際に使ったりと日常使いができる使い勝手抜群の商品なので見ていきましょう!

定価はいくら???

SUBU×NANGA AURORASUBU×NANGA TAKIBISUBU
値段6,600円7,700円4,620円

NANGAコラボ商品はSUBUの商品に比べ少し値段が高めの設定になっています!

普通のSUBUでも良いな〜と思う方はこちらも参考にしてみてください!

NANGA SUBU AURORA WINTER SANDAL ナンガ×スブオーロラウィンターサンダル

AURORA WINTER SANDAL特徴

引用:NANGA
引用:NANGA
  • 生地にナンガ独自の防水透湿素材”AURORA-TEX”を採用
  • 4層構造のインソールでは着心地抜群
  • 内部はSUBUオリジナルの起毛加工

“AURORA–TEX”とは?

NANGA独自で開発した、高レベルの防水透湿性能を持っている生地で、NANGA定番の寝袋やダウンジャケットにも使われている素材です。

雨や水に強く、透湿性が高いため、寝袋や衣類内をドライに保ち快適に使用する事が可能な素材になります。

まとめると

  • 耐水撥水生地採用
  • 透湿性で蒸れ難い
  • キルティングアッパー
  • 暖かい起毛裏地
  • 4層構造インソール

4層構造&内部の起毛加工は今までのSUBUと変わりませんが、表面の生地がNANGA独自の生地になることで、さらにキャンプに使いやすいサンダルとなりました!

気になるカラーは6色!

カラー展開はブラック/コヨーテ/アイボリー/ネイビー/カーキ/ベージュの6色展開

ブラック

コヨーテ

アイボリー

ネイビー

カーキ

ベージュ

NANGA×SUBU TAKIBI WINTER SANDAL ナンガ×スブ焚火ウィンターサンダル

引用:https://item.rakuten.co.jp/plstore/19127/
引用:https://item.rakuten.co.jp/plstore/19127/
  • ナンガ独自の”TAKIBI”をメインファブリックに採用
  • 4層構造のインソールでは着心地抜群
  • 内部はSUBUオリジナルの起毛加工

”TAKIBI”とは?

NANGA独自で開発した混合素材で、丈夫さと高い難燃性を持ち、焚き火によって舞う火の粉の影響を受けづらく、さっと羽織ればインナーへのダメージを防ぎながらも水や汚れが沁みにくい素材になります。

ふじこ

火の粉に当たるの怖かったのでこれは嬉しい!

気になるカラーは5色!

チャコール/コヨーテ/カーキ/ベージュ/ネイビーの5色展開!

チャコール

コヨーテ

カーキ

ベージュ

ネイビー

定価は7,700円の販売です。

第二弾!NANGA×SUBUコラボサンダル

いかがでしたか?よりキャンプに特化したサンダルになったように感じています!

以前だったら焚火の際に火の粉が飛んで穴が開いてしまうかヒヤヒヤしていましたが、NANGAコラボではあまり気にせず使えそうでガシガシ使えそうですよね!

それに何と言ってもロゴが可愛いので、コーディネートのワンポイントになりますし、NANGA製品を持っているだけで気分も上がりそうなのでとてもオススメです〜!

今予約期間中なのでお早めにゲットしましょう!それではまたの記事で〜!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次