【東海地方〜岐阜県編】テントサウナできるキャンプ場

  • URLをコピーしました!

今日は、テントサウナのあるキャンプ場岐阜県編です!

このシリーズなかなか人気あるみたいで沢山の人が見てくれているみたいです!

岐阜県といえば自然豊かな県で、テントサウナ できるとこあったら最高そうですね!

岐阜県は、川のあるキャンプ場も沢山あるのでどのくらいテントサウナできるキャンプ場があるのか楽しみだね!

今日の記事を見て欲しい方はこんな方
  • 岐阜県でテントサウナできるキャンプ場ってどのくらいあるのか知りたい方
  • 岐阜県でテントサウナ体験したい方

それでは今日も張り切っていきましょー!

目次

白川郷ひらせ温泉キャンプサイト

みなさんもご存知かと思いますが世界遺産である白川郷にあるキャンプ場です!

ふじお

白川郷にテントサウナできるキャンプ場があるなんて!!!

まずは、キャンプ場の概要から紹介していこうと思います!

名称白川郷ひらせ温泉キャンプサイト
住所岐阜県大野郡白川村大字長瀬字あまちの上766-1
駐車場各サイト乗り入れ可(台数に決まりあり)
近隣入浴施設あり(しらみずの湯)
売店あり
電話番号090-1782-0455

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次