【愛知県】テントサウナできるキャンプ場をご紹介

  • URLをコピーしました!

近年キャンプブームはもちろんサウナもすごいブームです。

しかも、キャンプ好きの人でサウナ好きの人って結構多いですよね。

ふじお

私の勘違いじゃないですよね?笑

そこでなんですがキャンプもサウナも好きなんて方は絶対テントサウナしたいと思うんですよ。

自然で整いたい!そんなふうに思いますよね???

ちなみに私は最近サウナに絶賛ハマり中で一週間に一回くらいの間隔でサウナに行っています。

ちなみにふじこも一緒にハマっていてキャンプそしてサウナ好き夫婦となっているわけです。

ということでテントサウナできるキャンプ場探しちゃいました!!!

今日は、愛知県のテントサウナできるキャンプ場を紹介していきます。

目次

愛知県のテントサウナできるキャンプ場

ではさっそくテントサウナできるキャンプ場を紹介していきたいと思います!

ちなみにどのくらい愛知県にテントサウナできるキャンプ場があると思いますか?

実はテントサウナできるキャンプ場ってなかなかないんですよ(泣)

私が探した中だとテントサウナできるキャンプ場は5つしかありません!

ってことで写真をお借りしながらみて行こう!

愛知県テントサウナできるキャンプ場(豊田市)ゾレンキャンプ場

引用:株式会社の遊びヘルスケアHP

2022年10月にオープンしたゾレンキャンプ場です。

名称ゾレンキャンプ場
場所愛知県豊田市御内町 町長田山12
定休日公式ホームページのカレンダーを確認
営業期間通年営業

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次