イケてるおしゃれな蚊取り線香ケースを紹介!キャンプで使おう!

  • URLをコピーしました!
ふじこ

こんにちは!

そろそろ暖かくなってきてキャンプがしやすい気温になってきましたね!春夏キャンプの悩み、暑さの次に気になるのが虫!なんなら虫が一番苦手という方も少なくないと思います!

そんな虫の対策の際に使うのが蚊取り線香や森林香ですよね!その蚊取線香や森林香を入れるケースって皆様使われていますか?

もちろんそのまま使ってもいいのですが、写真をとるときになんかかっこ悪かったり、地面に置いていたら知らない間に蹴っていたりと何かと不便。。。と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか!

今回はそんな方におしゃれな蚊取り線香ケースを集めてみましたのでぜひ参考にして行ってください〜!

目次

イケてるキャンプで使う蚊取り線香ホルダー8選

WHAT NOT モスキートコイルホルダー

イケてる収納バケットやコンテナ、DIY道具で有名のWHAT NOTから出ているモスキートコイルホルダー!

前年まではブラックのみの一色でしたが、今年はグレーとベージュの新色が追加されます!

側面には「WHATNOT」の文字が。さりげないですがおしゃれで可愛いですよね!質感もマットでサイトに馴染みやすいです!

WHAT WE WANTのKATORI

北海道の家具メーカーが手掛けたアウトドアブランド「WHAT WE WANT」

WHAT WE WANT

このKATORIは蓋をかぶせた状態でも使用できるので蚊取り線香本体が見えにくく、風により灰がまうこともありません。

また蓋を閉めて置いておくだけで火が消せる画期的なアイテムです!

IRON WORKS KORU 【殺】

石川県の鉄職人が設立した「IRON WORKS KORU」から、蚊から身体を守るために考えて創った蚊取り線香入れ【殺】です。

【殺】の文字から蚊から身を守るための本気度が伺えます。笑

Moment of Truth ウッドスモーカー

韓国の「MOT(Moment of Truth)」社が作ったウッドスモーカー!

NICETIME

元々電子機器のデザイナーだった方がデザインしたこちらのウッドスモーカーは、スピーカーから音が出るように煙が出るよう、イメージされました!

TRIPATH PRODUCTS

北海道石狩市で70年の歴史をもつ金属加工会社が作った蚊取り線香ケース!

日本の昔からある豚型の蚊取り線香の器をサビに強いタフな素材で再現!

ふじこ

可愛い〜〜〜!小豚飼いたくなっちゃいますね!

TARAS BOULBA

タラスブルバは「スポーツオーソリティー」から出ているプライベートブランドです!

アシモクラフツ moscokezuru

ガレージブランドアシモクラフツの蚊取り線香ホルダー!

Asimocrafts

吊るすことができるアシモクラフツの蚊取り線香ホルダーは抽選販売になるので、当たったら超ラッキーなレアな商品の一つです!

個人的にはこちらも値段が安く木製、ジェネリック商品という感じですが、ブランドにこだわりがない方にオススメです!

DULTON モスキートコイル

おしゃれな雑貨が揃う、DULTONからモスキートコイルが!

こちら実物見てきたのですが、めちゃくちゃ可愛い!!!

シンプルですがおしゃれだし、マットな質感のスチールがたまらないです。お値段も千円台なので買いやすい価格なのも嬉しいです。

3,000円以下のオススメ蚊取り線香ホルダー3選

いろいろ紹介してきましたが、蚊取り線香ホルダーに数千円出してられない!なんてゆー方もいらっしゃるのではないでしょうか!

そんな方にオススメしたい1,000円代のかっこいい蚊取り線香ホルダーを紹介したいと思います!

POST GENERAL モスキートコイルホルダー

E by ELEMEMTS

MINORIX

その他オススメの虫除けグッズ

Coleman✖️アース電池式蚊取り

あのコールマンとアースがコラボしたグッズが登場!コンセント不要でどこでも使用可能です!

その他コラボ商品

サラテクト

ロングキープ処方で夜まで1日キープしてくれます。

虫除け線香

通常の線香よりも太く&3倍の煙が出るためキャンプにぴったりのアイテムです!

虫除けプレート

吊るす用のシリコンバンドもついた虫除けプレート。

取り付けも簡単なので、テントにぶら下げて使うのに重宝しそうですよね!

イケてるおしゃれな蚊取り線香ケースを紹介!キャンプで使おう!

いかがでしたか?おしゃれな蚊取り線香ホルダーたくさんありましたよね!!!

おしゃれな蚊取り線香ホルダーをゲットして虫が多い時期のキャンプも楽しみましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次