ビジョンピークス(ヒマラヤ)×ジープコラボアイテムが買い!

  • URLをコピーしました!

ヒマラヤのアウトドアブランド「ビジョンピークス(VISIONPEAKS)」と、キャンパーの所持率が多い「Jeep」が夢のコラボ!

「すべての人にOUTDOOR LIFEを」をコンセプトとし、高品質でお買い求めやすいキャンプ用品を提供している、ビジョンピークス!

ヒマラヤ店舗&ヒマラヤONLINEでJeepのキャンプアイテムが3種類発売されたので紹介します!

今回紹介するアイテムはこちら!

ハードクーラーボックス」「コンテナボックス」「キャリーワゴン」の3種類!


ジープ Jeep クーラーボックス SNOWSTORM HARD COOLER35 スノーストーム ハードクーラー35 JP160701K02

ジープ Jeep コンテナ TRUNK CARGO 30 トランクカーゴ30 JP160309K02

【お買い物マラソン限定対象商品1000円クーポン】 ジープ Jeep キャリーカート VARIABLE CART バリアブルカート JP160309K10

では詳しく紹介していきたいと思います!

目次

ビジョンピークス(ヒマラヤ)×ジープコラボアイテム

まずはこちら!

Jeepクーラーボックス

35L

容量20Lのものと35Lのものを展開。基本のスペックはこちら!

20L35L
サイズ約52×36×39cm約60×42×41cm
容量・2Lペットボトルだと4本
・500mlボトルだと18本
・350ml缶だと30本
・2Lペットボトル6本+500ml×6本
又は350ml×12本収納可能
・500mlボトルだと28本
・350ml缶だと48本
重量約7.4kg約9.7kg
素材外:低密度ポリエチレン
断熱材:ポリウレタンフォーム
外:低密度ポリエチレン
断熱材:ポリウレタンフォーム
保冷能力密閉で7日間密閉で7日間
価格16,500円(税込)19,800円(税込)

開け閉めがあることから実際の保冷能力は3〜4日くらいに劣ると思いますが、それでも十分な保冷力です!

どちらも2Lのペットボトルが数本入りますが、立てて入れることはできません。横に寝かして入れるかんじになります!

出典:ヒマラヤ

サイドには水抜き穴もあります!必要ある?と思う方もいらっしゃると思いますが

こちらがあることで、保冷用の氷などが溶けた際の水を捨てることができます!余分な水を捨てることで保冷力も上がります!

見た目も某ブランドに似ていて、このお値段。お値打ちだと思います!

購入はこちらから

20L


ジープ Jeep クーラーボックス SNOWSTORM HARD COOLER20 スノーストーム ハードクーラー20 JP160701K01

35L


ジープ Jeep クーラーボックス SNOWSTORM HARD COOLER35 スノーストーム ハードクーラー35 JP160701K02

Jeep コンテナ トランク カーゴ

30Lと70L

ブラック×ホワイトロゴがクールなコンテナ(トランク)の登場です!細かいものを収納するのに何かと便利なコンテナ!

大雑把なふじこはここにぽいぽい入れちゃうよ!

無印良品のコンテナを使っている方が多いですが、色は白のみ。

もっとかっこいいコンテナが欲しい!という方に黒色のコンテナはあまり見かけませんしぴったりなアイテムかなと思います。

私も黒色のコンテナ欲しいと思っていた!

ステッカーを貼って自分好みにカスタマイズする方も多いですが、こちらのコンテナだったら元から「Jeep」のロゴが入っていてカスタムしなくてもかっこいいですよね〜!

出典:ヒマラヤオンライン

トップには★マークのデザインも施しており、これまたかっこいい!!!

出典:ヒマラヤオンライン

サイズ展開は22L、30L、50L、70Lと幅広い展開で、トップの天板がフラットなので積み重ねも可能!

フラットな分、机としての利用も出来ます!机として置いておいてもかっこいいギアですよね!

購入はこちらから

22L


ジープ Jeep コンテナ TRUNK CARGO 22 トランクカーゴ22 JP160309K01

30L


ジープ Jeep コンテナ TRUNK CARGO 30 トランクカーゴ30 JP160309K02 od

50L


ジープ Jeep コンテナ TRUNK CARGO 50 トランクカーゴ50 JP160309K03

70L


ジープ Jeep コンテナ TRUNK CARGO 70 トランクカーゴ70 JP160309K04

Jeepキャリーカート バリアブルカート

出典:ヒマラヤオンライン

駐車場とサイトが離れている際に大活躍するキャリーワゴン。

一家に一台は持っておきたいキャリーワゴンですが、Jeepのワゴンは少し変わっています!

出典:ヒマラヤオンライン

わかりますか?1枚目の写真は2輪使用、2枚目の写真は4輪使用と形状変化ができちゃうんです!

持ち運ぶものや重さ、地面の状態によって、形状を変えられるのが特徴となります!高さも3段階調節が効くので何かと便利そう。

出典:ヒマラヤオンライン

収納時のコンパクトさも魅力の一つ。

意外と嵩張ってしまうキャリーワゴンですが、65×39×11cm幅に収まるので、ちょっとした隙間に収納していただけます。

他のアウトドアワゴンに比べてもかなりコンパクトに収納できます。

まだワゴンをお持ちではない方、こちらのワゴンも視野に入れてみてはいかがですか?

購入はこちらから

ビジョンピークス×ジープコラボアイテムまとめ

お値段もすべてお手頃価格でこのクオリティ!

特にクーラーボックスは人気のようなので売り切れる前に買わなきゃですね!

私もコンテナをゲットしたいと思います〜!ではまた〜

ふじこ

購入はこちらから


ジープ Jeep クーラーボックス SNOWSTORM HARD COOLER35 スノーストーム ハードクーラー35 JP160701K02

ジープ Jeep コンテナ TRUNK CARGO 30 トランクカーゴ30 JP160309K02

【お買い物マラソン限定対象商品1000円クーポン】 ジープ Jeep キャリーカート VARIABLE CART バリアブルカート JP160309K10

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次