ふるさと納税でもらえるキャンプ用品(ギア)がお得!返礼品でお得にもらおう!

  • URLをコピーしました!

今日は、ふるさと納税についてです!皆さん知ってました?ふるさと納税でキャンプギアもあるんですよ!知らなかったという人も少なくないはず!

ということで皆さんにお得にゲットできるふるさと納税キャンプ用品を紹介していきたいと思います!!

この記事はこんな人達に読んでいただきたいです!

・ふるさと納税ってなんですかという方

・ふるさと納税でキャンプ用品もらえるなんて知らなかったという方

・ふるさと納税でもらえるキャンプ用品ってどんなのがあるか知りたい方

・お得にキャンプ用品ゲットしたいという方

ふじお

こんな方はぜひ読んでいってください!

目次

ふるさと納税ってなんですかって方へ

 まずは、ここから説明していきたいと思いますが、ふるさと納税のシステムについてはさらっと説明していきたいと思います!

・あなたが応援したい自治体に寄付が出来る仕組みのこと

・ふるさと納税の寄付金は税金の還付・控除が受けられる

・手続きをすると、最終的な実質自己負担額は(※)2000円のみ

・さらに寄付金のお礼として自治体から特産品や宿泊券などをもらえる

※控除上限額の範囲内で寄付すると2000円を超える部分について税金が控除される

これはシュミレーターなど計算するところがありますのでそこで計算してみてください。

計算できるサイトをここに貼っておきたいと思います(初めての方へというところから計算してみてください)↓↓

ふるさと納税シミュレーション

こんな感じですね!

正直なところふるさと納税していない方損です!

去年までしていなかったという方今年から始めましょう!

申請とかも今は簡単なので全然めんどくさいことないですよ!

ふじお

めんどくさがりな私ができているので間違いありません。笑

ふるさと納税のシステムの説明はこのくらいで許してください!

ふるさと納税でもらえるキャンプ用品(アウトドア用品)

ここからはふるさと納税でもらえるキャンプ用品(アウトドア用品)をみていきたいと思います!欲しいものあればそこからふるさと納税しちゃいましょう!即行動しないとなかなか重たい腰は上がりませんよ!!

みてくれている皆さんの上限額がいくらまでなのかわからないですが値段ごとに分けてオススメ品をあげて行こうかなと思います。

ふるさと納税でもらえるキャンプ用品(アウトドア用品)0〜10,000円

ここでは10,000円以内のふるさと納税でもらえるキャンプ用品の返礼品を紹介していきたいと思います!

寄付額8,000円

snow peak コップ (長野県白馬村)

なんとあのsnowpeakがふるさと納税で手に入ってしまいます!これは私たちももらいました( ̄▽ ̄)


【ふるさと納税】A008-06 SnowPeak LS HAKUBA 限定デザインチタンシングルマグ300

広葉樹 薪 約20kg(高知県香美市物部町)

焚き火好きな方多いんじゃないでしょうか!この際にまとめ買いしてはどうですか?


【ふるさと納税】カミのきこり【薪 約20kg】 【DIY・アウトドア用品・木材】

寄付額10,000円

[AZUMOA-outdoor&camping-]極厚ソロ鉄板 厚さ6mm(岐阜県飛騨市)

食材など焼くのに使えますよ!1枚くらいあると便利なんじゃないでしょうか??


【ふるさと納税】【AZUMOA -outdoor & camping-】 極厚ソロ鉄板(SS400ソロ型) 厚さ6mm フライパン キャンプ アウトドア バーベキュー 焼肉などに[Q039]

HAKUBA VALLEY OTARI オリジナルバッグ 長野県小谷村

これ可愛いですよね!キャンプって大きい鞄あると持ち運びに便利ですよね!


【ふるさと納税】HAKUBA VALLEY OTARI オリジナルバッグ(アイスブルー)

南部鉄器 スキレット 岩手県奥州市

料理に必須なアイテム!ガス火対応なのでおうちでも使えます!


【ふるさと納税】南部鉄器 スキレット 14.5cm 伝統工芸品 調理 アウトドア キャンプ BBQ 食器 鉄フライパン 日本製(岩手県奥州市産)[Y070]

LOGOS バック(京都府城陽市)


【ふるさと納税】ロゴスランド限定 アクアボディポーチ88201031【1132361】

ふるさと納税でもらえるキャンプ用品(アウトドア用品)10,000〜30,000円編

寄付額11,000円

CHUMS トートバック (長野県白馬村)


【ふるさと納税】B011-03 CHUMS×HAKUBAオリジナルトートバッグ 「SKI BOOBY」

寄付額12,000円

ヒノキ材を使用したまな板、お皿、2種類のカッティングボードを1枚ずつ
調理に欠かせないウッドターナーを1つ
シンプルで使い勝手の良いスクウェア型コースターを2枚
 (福岡県豊前市)

お洒落な木工品セットです!キャンプに持っていけば映えること間違いなし!


【ふるさと納税】プレゼントやアウトドアに!木工品セット

マルチエアマット(大阪府河内長野市)

エアマットです!みなさん持ってますか?エアマット!


【ふるさと納税】コンパクト収納 マルチエアマット(2色からお選びいただけます) アウトドア キャンプ フェス 防災に

寄付額13,000円

多目的ナイフ カバー付き (高知県香美市)

キャンプってナイフがあると便利なことが多いと思います!しかもこのナイフ趣がある。とてもかっこいいナイフとなっています!


【ふるさと納税】多目的ナイフ カバー付 【雑貨・アウトドア用品】

寄付額14,000円

ホットサンドクッカー 雨飾高原キャンプ場オリジナル(長野県小谷村)

お洒落なロゴ入りですよ!!一つくらい欲しいですねホットサンドクッカー!!


【ふるさと納税】雨飾高原キャンプ場オリジナルホットサンドクッカー

THE NORTH FACE 白馬オリジナルTシャツ (長野県白馬村)

ペアルックでも可愛いです!


【ふるさと納税】B014-11 THE NORTH FACE 白馬オリジナルTシャツ ウィメンズ ネイビー XLサイズ

寄付額15,000円

シュラカップ3個セット DVERGロゴ入り(福井県坂井市)

シュラカップあるに越したことはありません!カップや食器として使うことができますよ!まだないという方追加で欲しい方はぜひこの機会に!


【ふるさと納税】キャンプ アウトドア ドベルグ DVERGロゴ入り シェラカップ 3個セット【2021年3月下旬以降順次発送】

寄付額16,000円

大容量モバイルバッテリー搭載 LEDキャンピングランタン 6700mAh USB Type-A × 1ポート出力 OWL-LPB6701LA-RE(神奈川県海老名市)

これは便利な一品!モバイルバッテリーまでついてるなんて一石二鳥ですね!!


【ふるさと納税】大容量モバイルバッテリー搭載 LEDキャンピングランタン 6700mAh USB Type-A × 1ポート出力 OWL-LPB6701LA-KH【アウトドア キャンプ ランプ ライト 神奈川県 海老名市】

寄付額17,000円

ステンレス焚火台 (新潟県三条市)

かなりコンパクトになるのでオススメ!


【ふるさと納税】【017P012】[内山産業] キャンプ用品 ステンレス焚火台(焚き火台)

サーモマット (京都府城陽市)

柄がキャンプっぽくて可愛い!


【ふるさと納税】断熱防水ピクニックサーモマット195×155cm(LOGOS LAND)71809732【1132363】

寄付額20,000円

フライパンジュウ(大阪府八尾市)

フライパンジュウのセット!ふるさと納税でこれがもらえるのはかなり嬉しい!取手取り外し可能のフライパンはお勧めです!


【ふるさと納税】C129 IO フライパンジュウ&ハンドルセット Mサイズ/ビーチ(ブナ材) 鉄フライパン

スタンドセット(愛媛県新居浜市)

何かをぶら下げたり鍋とかぶら下げて火に当ててみたり便利な一品です!


【ふるさと納税】CAMPOOPARTS ツールスタンドSET-H800-TYPE 【キャンプ用品】

寄付額22,000円

焚火用 ファイヤーピラミッド/アウトドアグッズ (奈良県宇陀市)

1個あると便利ですね!かっこいいですし!


【ふるさと納税】焚火用 ファイヤーピラミッド/アウトドアグッズ キャンプ用品 登山用品 ピクニック キャンパー

ランタン (奈良県宇陀市)

形可愛い!!!


【ふるさと納税】Easy Lantern/ ランタン 調光 調色 多機能 キャンプ モバイル バッテリー キャンパー

寄付額24,000円

LOGOSチェア (京都府城陽市)


【ふるさと納税】デザインバケットチェア (LOGOS LAND) 73173132【1132366】

寄付額28,000円

ハンガーラック (愛知県小牧市)

流行りのハンガーラック!ギアを吊るしたレイアウトが素敵です!


【ふるさと納税】ハンガーラック 収納袋付き アウトドア キャンプ用品 BBQ LEKKER 省スペース スリム アルミ 簡単 おしゃれ レジャー

寄付額30,000円

サイドテーブル(愛媛県新居浜市)

モダンでお洒落ですね!


【ふるさと納税】CAMPOOPARTS アイアン×タモ材のサイドテーブル「打ち込みタイプ」フック付 【キャンプ用品】

ふるさと納税でもらえるキャンプ用品(アウトドア用品)30,000円以上編

最後に30,000円以上のふるさと納税でもらえるキャンプ用品の返礼品を紹介していきたいと思います!

寄付額40,000円

アウトドア用ワゴン(長野県小谷村)

駐車場からサイトまでが遠いキャンプ場の時や荷物入れに便利です!うちにも一つありますがとても重宝しています!!


令和3年4月中旬以降発送【ふるさと納税】HAKUBA VALLEY OTARI|オフロードや段差もスムーズに移動ができて収納時はコンパクト アウトドアワゴン キャンプ

アラジン カセットコンロ(兵庫県加西市)

今人気のアラジン!可愛いカセットコンロですね( ̄▽ ̄)


【ふるさと納税】《2021年5月以降発送予定》カセットこんろ ヒバリン SAG-HB01F(G) 【雑貨・日用品】 お届け:発送可能時期より順次発送予定

寄付額51,000円

テント(大阪府 河内長野市)

テントまで手に入ってしまう!恐るべしふるさと納税…


【ふるさと納税】<2021年5月中旬以降発送予定>ワンタッチテント 3〜4人用

寄付額55,000円

コット(福井県坂井市)

黒ギアかっこいい!!!!


【ふるさと納税】キャンプ アウトドア ベンチ DVERG × OUTPUT LIFE イージーコット ブラック 椅子 グランピング おしゃれ スタイリッシュ 折り畳み式 【先行予約・2021年8月上旬以降順次発送予定】

寄付額105,000円

クーラーボックス(福井県坂井市)

無骨でかっこいいです。最長5日間もブロックアイスをキープするらしいです!!


【ふるさと納税】キャンプ アウトドア クーラーボックス 【DVERG】 DVERG × ICELAND ドベルグ × アイスランド 20QT グランピング 釣り【先行予約】

寄付額132,000円

上のクーラボックスの大きいサイズ!


【ふるさと納税】キャンプ アウトドア クーラーボックス 45QT DVERG×ICELAND 保冷 ハードクーラー 大型 おしゃれ グランピング 釣り【先行予約】

寄付額150,000円

Nordisk 宿泊券 (長崎県五島市)

_
【ふるさと納税】Nordisk Village Goto Islands (ペア 1泊2日)

寄付額210,000円

NANGA ダウン (滋賀県米原市)


【ふるさと納税】NANGA タキビダウンジャケット(チャコール) 【ファッション・服・男性・メンズ・女性・レディース・ジャケット】

寄付額250,000円

サウナテント (長野県駒ヶ根市)


【ふるさと納税】バックパックサウナ 【雑貨・日用品】 お届け:2021年6月上旬より順次発送

ふるさと納税でもらえるキャンプ用品まとめ

沢山紹介してきましたがsnow peakのコップは本当にオススメです!お得でしかないです!

他のも気になるの沢山ありますよね〜どれにしようか悩んじゃいますね…

ふるさと納税やらないのはとってももったいないのでやらない手はないです!みなさんにオススメです!

お得にキャンプ用品を手に入れましょう!

ふじお

それではまた次回の記事で!

さとふるはこちらから↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次