ハーフトラックプロダクツのハイキングチケットレビュー!

  • URL Copied!

ありそうでなかったを実現してくれるのがハーフトラックプロダクツ

シンプルなデザインと、機能性もかね揃えた製品がキャンパーから人気を得ています。

ハーフトラックプロダクツとしては「parking tiket」「BANK」に次ぐ3番目のお財布、「HIKING TICKET」

今回はHIKING TICKET(ハイキングチケット)について紹介していきたいと思います!


ハーフトラックプロダクツ ハイキングチケット HALF TRACK PRODUCTS Hiking ticket 財布 コインケース 小銭入れ 携帯 ウォレット キャンプ アウトドア フェス【正規品】
目次

ハーフトラックプロダクツとは?

原宿のセレクトショップ、「tempra garage」を経て、2013年より「half track products」をスタート。

様々な活動や作業には道具ありき!道具にこだわる人たちをGEAR HOLICと呼び、そんなギアホリック達へ向けたありそうでなかった商品展開を目指しているブランドです。

ハイキングチケットのレビュー

さて今回私たちが購入したものはこちら!ハイキングチケットです!

スペックはこちら

サイズ:縦11cm×横8cm×厚さ1cm
素材:ナイロン

キャッシュレスになってきたので、お財布はこれぐらいの小ぶりなサイズでも◎

前と後ろにはポケットがついています。

後ろ

カードや駐車券などさくっと入れたい時に重宝しています!

L字ファスナーで大きく開くジッパーで中にもポケットが左右にあります。

私は左ポケットにはカード類を、右ポケットには硬貨を。真ん中に折りたたんでお札を収納しています。

もともと私はあまり荷物を持つのが好きではなくて小ぶりなバックがほとんどだったので何の抵抗もなくこちらに変更。

キャッシュレス派なのであまりお金を持ち歩かないので、この大きさで困ったことはありません。

ちなみにポケットには6枚ほどカードを入れています。1つのポケットに6〜7枚が限度かな〜と思います。

最近ではポイントカードもアプリなどに変わってきているので、保険証、運転免許証、クレジットカード数枚、銀行のカードくらいで完結しています。

ふじこ

お財布のカードって意外と使わないもの多いよねぇ。。。

サイドにはワッカがついているので、鍵をつけたり、別売りのコードをつけることで首から下げたり肩から下げれたりします。

コードつけることをオススメします!便利です!ちょっと近くのスーパーに行く際や、登山の際バックパックに手を伸ばすより気軽に財布を取り出せるため、とても重宝しています。

ふじこふじお

フェスにも使ったよ!もちろんキャンプにもいいね!

特に、お財布だけポケットに仕舞う男性の方!

ファッションのアクセントにもなりますし、お財布どこに行った問題も無くなりますしオススメです!


ハーフトラックプロダクツ ハイキングチケット HALF TRACK PRODUCTS Hiking ticket 財布 コインケース 小銭入れ 携帯 ウォレット キャンプ アウトドア フェス【正規品】

ふるさと納税もある????

これはびっくりしました!ふるさと納税の返礼品としてもあります!

ドベルクとのコラボ商品になるので私が持っているものとダブルネームタグだけが違いますが!

裏表のダブルネームのタグが素敵〜!

ふるさと納税はこちらから


【ふるさと納税】 DVERG × HALF TRACK PRODUCTS ドベルグ × ハーフトラックプロダクツ ハイキングチケット /軽量 コンパクト 収納 ミニ財布

普通のドベルグ×ハーフトラックプロダクツコラボはこちら

ハーフトラックプロダクツ ハイキングチケットレビュー!

いかがでしたか?ふじおも購入しましたが、二人ともめちゃめちゃ使っています。

カラーもシーズン毎にいろいろな色が出ているので、必見です!それでは〜!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

コメント

コメントする

目次
閉じる