安くておしゃれ!バンドック(BUNDOK)のキャンプギア!ソロキャンにオススメ!

  • URL Copied!
ふじこ

こんにちは!ふじこです!

今回は、リーズナブルな価格で質が良い、コスパ抜群のキャンプブランド「バンドドック(BUNDOK)」についてご紹介したいと思います!

かっこいいテントや、チェアー、焚火台などの焚火アイテム、収納アイテムなどアイテムも豊富に取り揃えられ、全てバンドックで揃えても良いくらいオススメなブランドです⭐︎

  • バンドック(BUNDOK)を知らない方
  • キャンプ用品を一式揃えたい方

ぜひみていってください〜!!!!

目次

バンドック(BUNDOK)ってどんなブランド?

「コスパ最高!」と評判高いのバンドックはレジャーやスポーツを展開する、新潟県三条市の株式会社カワセが展開するキャンプブランドが”BUNDOK(バンドック)”です!

「BUNDOK/バンドック」は、より手軽に、快適なアウトドアライフを楽しんでいただくために、
製品組み立ての簡素化・収納性・軽量化、スムーズな設計、リーズナブルな価格設定など、
あらゆる面において研究を重ね商品を提供いたします。  引用:株式会社カワセ

ソロ向けアイテムが注目を浴びましたが、他にも魅力的なアイテムがたくさん!

本日はオススメのアイテムを紹介していきます!!!

バンドック(BUNDOK)ギア紹介!

1人用テント

ソロティピー テント・タープ

ポール一本で設営できるワンポールテント。

生地は、ポリエステルコットンの生地をテントに採用。夏は涼しく、冬は暖かい。また通気性もよく結露もしにくいですし、水と汚れに強いハイブリットな生地です。

インナーは通気性のいいポリエステルメッシュで、取り外し可能なので、自由度が高いアイテム。

ポールを使って前室を広げることができ、開放的な空間を作ることができます。

ソロティピー

テントフライシートは耐水圧3000mm、インナーフロアは耐水圧5000mmのポリエステル生地のワンポールテント。

上のテントと似てますが、前室使い方が違ったりとか、記事も違うことから少し価格がリーズナブルになります。

ソロベース テント・タープ

前室もゆったり広く使えて、様々な仕様に変化できるのが特徴のパップ型テントです。こちらもポリエステルコットン生地採用なので、夏は涼しく、冬は暖かく過ごせます。

インナーもメッシュ素材をしようしている為、通気性もよく、虫の侵入も防げます。

ソロドーム

室内にはランタンフックや、小物収納用のポケット、ギアハンモックを採用!

3〜4人用 テント

2ポールテント

サイドにインナールームがつくようなデザイン!

タープ

スクエアタープ

いろいろな角度や向きができるタープ。

紫外線をカットしてくれるUV機能つきなのが嬉しいポイント!

材質タープシート/ポリエステル ポール/スチール
サイズ約2900×2900×2000mm
重量約2.7kg

ミニヘキサゴンタープ

材質シート/ポリエステル フレーム/スチール
サイズ約4300×3500×2000mm
重量約2.8kg

焚火アイテム

焚火 LOTUS

ふじこ

かっこいい!!!

コンパクトで軽量、組立も簡単な焚火台。耐久性に優れたステンレス製で、焚き火はもちろん、鉄板やケトル、ダッヂオーブンなどもおいていただけます!

焚火 VERSA

炭床の高さ調節や、バーベキューグリルなどにも変更できる焚火台!

BBQでも使えるの良いね!

薪キャリー

薪を持ち運び、置いておける薪スタンド!セット売りなのが嬉しいです!

焚火リフレクター

風から焚火の炎を守る風防。綿100%なので、火の粉が飛ぶのを防げますし、燃え上がりすぎるのを防げます。

IRテーブル

熱いダッチオーブンやフライパンを置くのに適した、丈夫なスチール製のテーブル!木×スチールがおしゃれで使い勝手が良さそうなアイテム!

チェア

ポータブルチェア

組み立て式、収納もコンパクトで持ち運びしやすいチェア!

ロースタイルチェア

焚火やBBQに最適なロースタイルチェア!値段もかなりお手頃で、ふじこも狙ってるチェアの一つ!

ローチェア

ふじこ

1,000円代のチェア!!!!

かなりリーズナブル!低めの座面なので、焚火やソロスタイルでのキャンプに向いてそう!

収納アイテム

FDラック

キャンプギアなどをしスッキリ、オシャレに配置できる3段ラック。木製のラックはよく見かけますが、こちらはスチール製!

よりシャープなデザインで男前ギアを揃えている方にはもってこいなアイテム!

収納ボックス

トレー付きなので小物の収納にも便利!踏み台や椅子としての利用ももちろん可能です。

積み重ねもできるので、複数買いもしたいアイテムです!

サイズ約518×360×345mm
重量約2.7kg

ギアケース

キャンプギアをまとめて収納できるケース。位置が調節可能な仕切りが2つ、底面は防水素材を使っているので、地面に直置きができるのが魅力!

出典:BUNDOK

ストーブ

薪スト

組み立てが簡単な煙突ストーブ!暖をとりながら、鍋料理などが楽しめます。

安くておしゃれ!バンドック(BUNDOK)のキャンプギア!ソロキャンにオススメ!

いかがでしたか?シンプルなデザインで、ロゴも主張することなく使えるのがとても良いなあと感じました!

あとお買い求めやすい値段もとっても魅力的!

1万円以下で揃えられるものが多い為低予算でキャンプを始めたい方にもぴったりだと思います!

それではまたの記事で〜!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!

コメント

コメントする

目次
閉じる